2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年1月20日 (月)

ヤフーブログへ引っ越し

ヤフーブログへ引っ越すことになりました。


http://rd.yahoo.co.jp/blog/smart/mytop/new_article/*http://m.blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog/64875667.html


これからもよろしくどうぞ。

2014年1月16日 (木)

ありえない!おもしろい!

今朝喫茶店で打ち合わせをした。
 
レジでお金を支払い「領収書を下さい」と伝えたところ「宛名は?」と聞かれた。いつものことだ。「石田でお願いします」とこちらもいつも通り。僕の声が小さかったからか「え?」と聞き返されたので僕はいつも通りの次の展開へ。
 
「石ころの石に田んぼの田でお願いします」
 
いつも「ひらがなですか?」とか聞かれるのでいつもこう伝えるようにしている。
 
 
すると店員さんは無言で領収書に宛名を書き始めました。驚きましたよ。
 
 
石ころの石に田んぼの田様と書いてるんですから!。
 
 
嘘でしょ!?そんなことある!?
 
 
 
あまりの驚きに笑ってしまいましたとさ。
 
 
おもしろいことって世の中にいっぱいあるもんですなー。
 
  
 
 
ねー!なんでこんな落書きしたんやろ?

2014年1月15日 (水)

どんな状況やねん!

昨日おかんが初めて一人で東京にやってきました。親父が仕事だったのでおかん一人。
 
いつもは親父と一緒に来るんで余裕ぶっこいてましたが、昨日はかなり不安だった様子。
 
行くとか言いながら行く勇気がなく土壇場でやめようかと思ってたけど「はじめてのおつかい」でがんばってる子供たちを見て「私もがんばらねば」と思ったらしい。どんな決心の仕方やねん!
 
で、一人で不安ながらも新幹線に乗ってきたようです。よくがんばりました。
 
ただ品川に降り立ったおかんの不安な顔たるやすごかったです。そして僕を見つけた瞬間のおかんの笑顔!ぺっとか!いやー、笑ってしまいました。
 
がんばったので昨日はおかんを楽しませてやりましたよ。
 
 
 
知らない人が見たら僕ただの熟女好きです。
 
あ、似てるからどう見ても親子か。
 
 
 
 
これ全力でやるん恥ずかしかったー。
 
写真やのにおかん大きい声で「ギャーッ!!」って言ってました。
 
 
 
  
ゲーセンでエアホッケー。ちなみにお相手は嫁ちゃんと嫁ちゃんのお母さん。どういう状況やねん!
 
で、なんかようわからんけど・・・。
 
 
 
 
おかんと二人でゼクシー載りました。どんな状況やねん!
 
いや実際には載ってないんすけどね。載った気分になれたというかなんというか。
 
 
夜は2件はしごして家でも飲んでみんなでリビングに布団ひいて4人で雑魚寝。だからどんな状況やねん!
 
で、朝起きたらおかんとお母さんがおそろいのパジャマでテレビ見ながら・・・。
 
 
 
正座で両耳ひっぱってました。だからほんまどんな状況やねん!
 
 
まあ楽しんでもらえたみたいでよかったよかった。

2014年1月13日 (月)

写術

今日はよしもと幕張イオンモール劇場でネタ出番でした。
 
1本目と2本目の間ショッピングしようかランニングするか迷って・・・ランニングにしました!
 
アクティブモールにシャワーとかランニング一式貸してくれるくれるとこあるんでみなさんも是非。
 
気持ちよく走ってシャワー入って2本目まで時間がまだあったので結局ショッピングも。靴下と消ゴムと本を購入。充実した空き時間でした。
 
 
そのあとは新宿ルミネに戻って木村祐一さんのイベント「写術部」に出させていただきました。
 
楽しかったー。やっぱりみなさんおもしろいなー。僕もいっぱいおもしろい写真貯めておかんと!
 
  
 
移動中、キャリーバッグに足を食べられてる井上。
 
今後もがんばって写真撮ろう!また出たい!
 
またいいの撮れたらブログで紹介しますわ。

2014年1月12日 (日)

フィジーのお土産

井上氏が正月休みでフィジーに行っておりました。
 
その井上氏がフィジーのお土産を買って来てくれました。
 
 
なんとも優しい相方でございます。
 
 
でも正直・・・。
 
  
 
いらないっす。

2014年1月11日 (土)

今日は京都で

今日は京都でネタ出番でした。
 
1回目終わり鴨川を10キロちょい走って近くのサウナに行ってスッキリ。そのあと2回目の出番やって、そのあとは行きつけの喫茶店でお茶しながらネタ作成。1本出来ました。これは2月のルミネの単独ライブでやる予定。
 
そのあとspan!のマコトと「石田会議」ってライブをやりました。
 
 
うん、マコト顔小さすぎ!
 
にしても、楽しかったなー。
 
あの無茶ぶり表情コント楽しすぎる!なんやったらあれだけのライブをやりたいくらい!
 
で、京都で打ち上げ!
 
 
と言いたいところでしたが、今から東京に戻ってオールナイトライブなのです。辛いっす。でも楽しんできます。
 
では。

2014年1月10日 (金)

どこでカネ使ってんねん!!

いやーそろそろオンエアですよ。
 
 
 
「NON STYLE石田 映画番組やります第8弾 どこでカネつかってんねん!!」
 
 
 
1月11日深夜1時19分~49分(日付的には12日)朝日放送にて!
 
新作映画情報とともに僕が無茶ぶりにこたえる番組です。
 
 
今回もかなり無茶ぶりされております。
 
 
 
は?
 
 
でしょ?意味不明でしょ?
 
 
でもやれと言われるからね、がんばりましたよ。
 
その結果生まれたのが謎のキャラクター。
 
 
たこ足コンセント菊池!謎のマジシャンです。
 
そして今回もダブル石田漫才を作れとの無茶ぶりも。
 
てなわけでネタを作らされました。
 
 
   
 
 
そんでちゃんとやりとげましたよ。
 
 
   
 
いやー、かなり内容の濃い番組になってると思われます!
 
 
こんなことや!
 
  
 
 
こんなことまで!
 
 
 
   
 
お楽しみに!

2014年1月 9日 (木)

久しぶりの漫才

井上氏の休みあけで久しぶりの漫才でした。

やっぱり漫才は楽しいですなー。


でも今日なんか全身がやや筋肉痛なんですよねー。なんでやろう???


って考えてたら答えでましたわ。


昨日、取材でサバゲーやったんですわ!サバイバルゲーム!

電動ガンを使ってのサバイバル。あれ息潜めたり、静かに動いたり低い姿勢なったりで体にめっちゃくるんすね!?

めっちゃ汗かいたしめっちゃ興奮した。


あれが本物の銃やったら20回は死んでたけどね。


いやー、おもしろかった。また今度やってみよー。

2014年1月 8日 (水)

NON STYLE会議

本日はNON STYLE会議でした。
 
 
チーフマネージャーとマネージャーと井上氏と僕4人で飲みながらね。
 
 
今年どんなことするか話し合いましたよー。みなさん、お楽しみにねー。
 
  
 
 
今年井上氏はどうなるのかる
 
 
NON STYLEはどうなるのか?楽しみだねー。
 
 
 
てかそんなことより井上氏のチラリズムワキ毛がいらっとするよねー。ごめんなさーい。
漫才のDENDOツアー

パーティーがイオンすぎる件www

NONSTYLEの「折れないハートと、折れる骨」

サプライズチャンネル

NON STYLE 最新DVD

  • 「NON STYLE TALK 2011 Vol.2」
    「NON STYLE 12前編 ~2012年、
    結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと~」DVD発売!!

Barアンラッキー
DVD発売!!